ご予約方法について

2022/01/08

ご予約方法はLINE・RiZMアプリ・電話の3つがございます。

当店ではLINEもしくはRiZMアプリからのご予約をオススメいたします。24時間申込可能であり、リマインド機能もあるので、予約日時の忘れ・勘違いを防げます。また予約履歴も確認できます。

LINEでご予約の方へ


こちらから上松公式アカウントの友達追加をしてください

①画像1枚目にある上松公式のトップ画面がでましたら【トーク】ボタンを押してください。

②トーク画面のメニューバーより【予約】をお選びください。

③希望するスタイリストを選んで【予約する】を押します。

④メニューを選択して、左端の◯にチェックを入れて、右下の【日時確認へ】を押します。

⑤ご希望のお日にちとお時間にチェックを入れて、右下の【予約確認へ】を押します。

その後は記載内容に沿って入力していただければご予約申込が完了いたします。

上松公式LINEの投稿にもご予約方法やご変更、キャンセル方法も記載していますので是非ご覧ください。

RiZMアプリでご予約の方


こちらに登録からご予約の取り方まで、かなり詳しくのっていますので是非こちらをご覧ください。

スタイリストを検索する際の注意点はスタイリスト名の下に上松と記載があることを確認してご予約ください。顔写真もあるので間違いはないと思いますが、同姓同名のスタイリストさんがたまにいらっしゃいます。

Information

OPEN 水 〜 金 10:00-13:00 14:00-21:00
土・日・祝 10:00-18:00
CLOSE 月・火
TEL 03-3541-0237
ACCESS 東京都中央区築地3-2-12 JKプラザB1
日比谷線 築地駅 徒歩1分
有楽町線 新富町駅 徒歩3分
大江戸線 築地市場駅 徒歩5分